体痒いまま揺れながらパンクビートにのって

最近は何だか残糞感のような、けつを拭き忘れたようなしこりにどうにもかゆい思いをしていましたが新しいミックスのジャケ仕上がって完品で払拭!
原因わかりやっす!
今年の2月頃、音楽をきいて楽しめる気がしなくて聴くのもはばかれるような時期にでもやっぱ聴きたい楽しみたい一心芥川龍之介蜘蛛の糸感覚で録ったやつを今月テイク2でまとめたアコースチックな
Wood range mix-JAMS-5 PCS7 売ってまーす。

考えてみりゃよくそんな状況でパーティもとい部活やってたもんだのー。


明日はコンツさんと相方氏の展示場でこっそり豪華面子です。
廃ビルのようなとこだとか。
9/20[SAT]
open/start 19:00
door/ 1000yen w/1drink
@KAMATA STUDIO http://www.upsetters.jp/studiok/
● Fixhibition presents [after hours conceatino "SWIM"]
ACT:
■ itoken(d.v.d)
■ 虹釜太郎×土川藍×大城真 =1080°
■ the pitchshifters(DJset)
■ Torso (浮舌大輔×戸田真樹×ドラムの人)
■ DJ置石

※展示は9/6〜9/28です
浮舌大輔&戸田真樹 exhibition[FIXHIBITION]
@KAMATA STUDIO http://www.upsetters.jp/studiok/

日曜からはテクニバル@山。去年と同じ行事は一年の経過っぷりに巡らせちゃうねえ。
ドリームランド、ゾンビも心が洗われるようなロケーションで白昼堂々放題やれて楽しかった今回はアウトドアナイトセットも持ってこ”−。
イカナニはテーマ?サブタイトル?があってイメージを想起させてどんな風吹かそうかワクワクします。前回ゾンビで今回はBUTTHOLE。うん辞書引こ。
LUVRAWさんのブースでもやらせてもらいます。

↓以下デスさんの日記から↓
そして遂に今年もやってきやした
去年のベストパーティと言える程、とんでもないヴィジョンを出現させたTEKNIVAL!!
イカナニ マzzッザファカ soundは9.20(sat)夕方くらいから、二泊三日で参加します。
土曜日、雨天時はコバヤシとかと、近くの24時間の健康ランドに避難してと思うんで、そん時は合流出来る人は飲みましょ〜!
http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/ryokin.html

このパーティは、用意されたものは音と、最低限の照明と、トイレくらいしかないんで、
各々で対応出来るようにして遊びに来て下さい。
場所が変わってというのと、パーティの趣旨、最近状況から考えても、警察の来る可能性も高いので
その辺も各々で対応出来るようにして遊びに来て下さい。

開催場所は
teknival_jpn@live.jp
に、直接お問い合わせ下さい

今年は14台くらい出るってウワサッス。

さて今年はどんな風景が見えるか
BUTTHOLE@TEKNIVAL.JPN 2008!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

2008.9.20(sat) 21(sun) 22(mon) 23(tue)の4日間で行われる自由参加型完全フリーフェスティバルです。
野外の広い空間に10以上にも及ぶサウンドシステムが、ジャンルを問わず4日間様々なパーティーを行います。

開催場所は、TEKNIVAL.JPNに直接お問い合わせください。

■TEKNIVALとは
TEKNIVALはイベント名ではありません。
ヨーロッパのアンダーグラウンドネットワークを中心に、それぞれのサウンドシステム・オーガナイザーが同じ日、同じ場所に集合し同時にパーティを行うフリーテクノフェスティバルです。
ノ−・オーガニゼイション / ノー・マネー システム / ノー・コマーシャリズムの自由参加型完全フリーフェスティバルです。

・T・A・Z(The Temporary Autonomous Zone)
どこよりも自由で誰にも支配されない新しい空間をコンセプトに
原点にもどって純粋に音楽・パーティを楽しみ、法律や規律に守られながらただ誰かに頼っているだけではなく、くだらないシガラミや無意味な決まり事は全部排除して、夫々が自らが考え、自らの手でしか創り出す事の出来ない最高の空間と瞬間の為に

以下参照
http://teknival-jpn.srv7.biz/main.html

○開催場所についてや、サウンドシステム・バンド・出店・パフォーマンス等参加希望者も以下のアドレスにお問い合わせ下さい
teknival_jpn@live.jp

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
イカナニ マzzッザファカ sound presents
xx BUTTHOLE xx
@ TEKNIVAL JPN
2008.9.20 (SAT) ~9.22(MON)

DJ
デストロォイ a.k.a. dubdub(イカナニ)
CYU(イカナニ)
AMAUU(GOLDEN OMAHA)
HOGUSE(GOLDEN OMAHA)
ARITA(SxDxFxSx)
置石弾三

FOOD & BAR
宇宙センター

with
SOUND SYSTEM & FLOOR EFFECT
イカナニ マzzッザファカ sound system Ver.A D with teknival suprise!!!

●注意事項
・雨天、悪天候中止となります
・何らかのトラブル・圧力で中断または中止する場合があります
・ゴミは必ず持ち帰りましょう

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□