2008-01-01から1年間の記事一覧

今夜はESPY!?結論GXジャイアンじゃん

最近自分の有様は先輩DJの診断によると「ほぼ免疫不全症候群」 自律神経が本格的に狂ってきただけなんですが辛い。 おまけに軽いナルコレプシー移されたかってくらい睡眠をコントロールできなくてまいっちんぐ。 そんなで仕事もストップかかったまんまのあ…

明日ドム

超御来場ありがとうございましたー。 夜朝もデスさん、皮、虹釜さん、置石、これでもかと刺激的でしたがほぼ死んでる昼間のときのプレイが格別超脱力でいい時間でした。17時終了。 帰り横の中古屋の飾り窓にミニー姉さんが微笑んでて、さぁ。 また次回!超…

芯パーティー、ドムバック

ドムでの録音シリーズ第一弾、スパルガすぎさんとの一月ベイスフロンティアもといナパームベイスの記録物「Dance With Wolfs」パカ8。10ヶ月遅れくらいで出ました。千円です。今週末15土曜、芯パーティもうひとつのフロア望志向、超、一回目であります…

体痒いまま揺れながらパンクビートにのって

最近は何だか残糞感のような、けつを拭き忘れたようなしこりにどうにもかゆい思いをしていましたが新しいミックスのジャケ仕上がって完品で払拭! 原因わかりやっす! 今年の2月頃、音楽をきいて楽しめる気がしなくて聴くのもはばかれるような時期にでもや…

新企画

二本出ました。 ホルモンカラーギャングズ/Basil Soi 4 【『霊剣ヴァイタスコープ』改題】【特殊カラージャケ仕様】【990円】【無機むき音響研究所リリース】霊剣料理ヴァイタプラオを食べていたそのときに誘拐されたあなた、はてな、アラブ、アフリカ、…

生業ハードハウス

刺激が過ぎたり諸々で思考、イメージの回転速度が上がり過ぎて放熱冷却に勤めています。ベイビィQ2デイズ。初日はくだらねえことを意識し過ぎてあんま楽しめなかったけど二日目は初日後の夜にデビルハンドレッド氏、伊勢丹と実りある作戦会議(「俺達そろそ…

太カブト

さっき246環八交差点アスファルトトラフィックジャングルの中枢にあるコンビニまでコピー取りに歩いていたら、オレンジ街灯に照らされて光る太い立派なカブトムシが道の真ん中を闊歩しとった! もうわかっちゃあいたけどこりゃあ夏だ。確信。去年の夏が日…

電撃ユニオンGOGO作戦

私は今怒ってます!むかついてます! AIWAさんからメールがあって 「リョウアライの80ミクステープ、数週間前に吉祥寺ユニオンバビ公に売ったら10円で持ってかれたヨ。もしかして・・」 はい。800円で買いました。 レコ箱ごとでウン十円とか、昨今の…

すねホルモン

目が覚めたらフリースの右ポケットに入れっ放しだったミルクチョコ棒が溶けてて右半身すね毛からポッケまでミルクチョコホルモンが塗りたくられて今年度かなり上位に食い込む心底気が滅入いる目覚めだった。なげやり面ですね毛に絡みついたホルモンを洗面所…

仮タイトル「ホテルマナスル」

今頑張って書いたのが確認ボタン押したらログアウトされて白紙のショックで乱雑に書き直します。 6日はご来場ありがとうございました。 25人も来てもらってパクパクしちゃって、「自分が楽しむこと」が、 いつものように欲張って自分+25人分気にしちゃ…

666

6月六日六時から高円寺円盤にて5時間やります。 自分の人生を大きく変えてもらった虹釜さんから声をかけてもらったのでぬるいことできません。全体重五時間のっけて死ぬ気でやります。 是非お越し下さい。

dom

今月お休みです。

予知夢

昨日ねぎ坦々油そばにライスも落として食ったらしばらく暴満感が腹によっしょと鎮座してそのまま倒れるように寝入ったら、 晴天下、アスファルト道路もビカッピカ整備された土地に建物らしいものは細長い超高層ビルが一本。そこの54階にcスタがあって折り…

AVOCA℃OM

4/29 祝日火曜 17:00〜22:00 at高円寺DOM-Cスタジアム 時価500円 ・dJ置石 ・・MoooPieee ・・・DJ HoGuSe ・・・・AMAUU ・・・・・Kaneko,yuki×aiwasoundsystemonly ・・・・・・dj貧血ぎみ プレゼンツby置石&MoooPieee

out-ear door

スーパーシステムと神経接続された精神と時の部屋(あの上の解放区ことTHE C)ほどよい狭さの大世界で毎月ぶちかまされるやったもん勝ちヴァリドゥドブロックパリイ! 3月29日土曜19:00-23:00高円寺ドムCスタジアム プライス500円 dJ置石×ムーピープレ…