生業ハードハウス

刺激が過ぎたり諸々で思考、イメージの回転速度が上がり過ぎて放熱冷却に勤めています。

ベイビィQ2デイズ。初日はくだらねえことを意識し過ぎてあんま楽しめなかったけど二日目は初日後の夜にデビルハンドレッド氏、伊勢丹と実りある作戦会議(「俺達そろそろグラサンだよナ」等)を練った結果、ワールズエンド前の一時間はワールズエンド前に相応しいベケベケ大味大作戦を遂行、楽しい休日の締めにスーデラへ来たアベック兵がお上品に腰掛けひしめく会場にジャッキーチェンのフアンの子のレター朗読にジャッキーが掛け声と一言二言「ゲンキデスカ」とか言うだけの煌びやかエレクトロからタゴマゴにボーイケン「俺の言い分(アカペラ)」をスピン、流れ込むように皆が憧れるTVPARTY(ブラックフラッグの最高のジャケの最高の曲)が鳴り響く状況を存分に楽しめてご満悦。
疲労の余り18時間近く寝て呆然と起き漫然としていたら、コンツさんから天狗食堂で、誘ってもらいComさんから「俺が「アゲテコォーゼー」っつったら「置石ダンジョウ独ダンジョウ!」って言うのだ!」といった仕打ちに耐えながらも三日間で一番ウルトラリラックスにやれた上初めて会った人からリアクションまでもらえてツタヤでヤクザ映画でも借りて部屋でだら過ごすかなんて電話貰う前まで考えてたのが彼方のことのようだった。

23日久しぶりのドムスタが楽しみ。アノ部屋の鳴りが恋しかったので3時間(たしか21時から)存分にやりやーす。

PCS6番、IslandBreeze、できました。
今までのヴァリドゥドスタイルの真逆レゲエ一本ヤーマンミックスです。

ロスアプソンに
PCS1scarabi sand mix..2(まだ名無し)JAMS.A.PSYCHY2..4角眼ロイドミックス..6IslandBreeze納品しました。