2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高崎OPUSッッッガーン

先週金曜日は正午前、ケアル母さんから電話「群馬高崎までKingofOpusみにいこう」ってことで車で連れてってもらいました。 オーパスが12時からだから7、8時にこっち出る感じそれじゃ後ほどとだらだらしてたらトキオから高速に乗ったのが10時40分。ケ…

iroiro入荷

SONTONの皮の画集+音源のiroiro入荷しました。 皮には置石mix音源PCS1,2,4のジャケの手書きイラストをもらってますがいいです。日常と両立した才人。画と音セットで1000円! 一枚一枚手描き仕様の盤はお馴染み皮自作楽器のエレクトロトイノイズ町田立石間給…

黒薔薇ハウサー円満安坐

昨日日曜は江ノ島オッパーラでスズキスキーさんライブで素晴らしかったです。鈴木先生目当ての客が10人もいないのがあまりに勿体無い。 曲名もセンスあふれる言語感覚ですがご本人のアフターライブトークも溢れ出るトンチ汁を最後の最後まで堪能させてもら…

jaz bar人生八王子 (前)

金曜の午後六時から現地録音の大家、角田俊也さんによる5H,ひたすら魑魅魍魎共産プログレ、サイケを五時間堪能させてもらい頭がマッカッカーのバターでやられっぱなしっぱなしでした。 戦争で塩ビがないので中古盤を大量に集め、それを溶かしてさら地塩ビを…

災いは忘れた頃に

やってきましたコスモ。 日曜の午後2時からaiwa氏主宰のブロックパーティの時間枠です。 自分は最後16:15-17:00まで。 完全なる私事で文太兄いの黒の舟歌を絶唱させて頂きます。 スパルガすぎさん,3rd.Yゆうき、平石さん、滑谷さん、いわさん、で大縄跳び大…

GuyanaVice2タイトル

駅前で露店を広げていたらバンドをやってるお兄さんが立ち止まって 見てくれたのはありがたいんですが会話の前後の脈略一切なく 「お兄ちゃん前科あるの?」なんて吹っ掛けられて えええー?! そのお兄さんのバンドのベーシストの方がセイキマⅡのギタリスト…