高崎OPUSッッッガーン

先週金曜日は正午前、ケアル母さんから電話「群馬高崎までKingofOpusみにいこう」ってことで車で連れてってもらいました。
オーパスが12時からだから7、8時にこっち出る感じそれじゃ後ほどとだらだらしてたらトキオから高速に乗ったのが10時40分。ケアルカー、SpeedofOpusを駆使し、高崎倶楽部ウォールに着くと同時にOPUS開始で間に合った〜〜〜!!!の喜び+オーパスエレクトロセットで興奮し過ぎてパンツいっちょにTRANCE GATE challenge of spirits刻印されたウエストポーチ(これがやみつきに)のみ汗っっっだくダンススタイリーでPSYコー!でした。
高崎女性陣のお美し度数が総じて高くて何なのかと呈してたとこ鈴木先輩いわく「鞘に収まってる安定感がまたソレを高めてILLネ」。
またオプトラム伊東さんのときには巨乳の姉ちゃんが発狂して乳をブルンブルン右へ左へ大忙しだったらしく、「こんなんスパデラじゃ一生見れない光景じゃねーか」
DJもピークタイム?にノイバウテンをプレイしたと思ったら他のDJもメタルにグラインドにナードに何でもありんすな状態でそれが通して違和感がなかったのがすごかった。
帰りはケアルの故郷を巡る旅となり、鈴木さんの実家へ。途中寄った(鈴木家から徒歩5分くらい)にあるさきたま古墳が早朝の朝靄の中レプリカ神々しくきれいだったなー。
んで、お袋さんにさきたま火祭りのカレンダーや親父さんが使用していた(なので署名入り!)SakitamaHimatsuri野球帽を頂いたりして気がついたら完全オノボリさんのまま熊谷シティを満喫して国道17号沿いに帰路へ。途中3rd.Y.Killa邸(改修中)を案内してもらったり「もうちょっと先の右手にゆうきくん愛用のH後屋ってエロ本屋あるよー」とか細かすぎるツアーコンダクトを堪能させてもらい最後の最後に布袋21歳のデモが解禁され助手席が電気椅子に!
群馬に向かう際にはエアチェキったラジオで内田有紀の役を安部譲二がやってて、それがあまりに凄過ぎた後にオーパスでバッコス!
ニハトモアレ、群馬さきたま熊谷国道17号ツアー満喫し、母さん運転お疲れ様です!

来月ナカさんの地元桐生にてオーパスあるらしいんで誰か行きましょう!
ナカさんがボウウィ特集をやったりしてるのはFM高崎!
明日の夜行の高飛び先は京都っふー!

熊谷にある和室で完全に箪笥感覚でシステムが置いてある!レゲエ屋が見つからなかった亡くなってた?のが残念なとこでした。