バレバレバレアリックファイナランス

朝バスには乗り遅れましたが無事帰ってきました。
ちんすこうが市場で100個800円で売っていて300個買い配り終える頃には沖縄へまた呼んでもらう口約束を半分信じつつ、31日夜に神戸空港に着き、京都の三条にある半月滞在させてもらう自炊共同住宅へ。

今回、東京の古書業界で腕を揮っていたもののヘタを打ち京都自炊住宅に都落ち真っ最中の黒ぽんのにっかつ一括ロマンポルノmixcd「veryfuckingpornosound」のジャケ、マスタリング完パケ、リリースを半月の間に形にするつもりが沖縄ボケの自分と呑み助黒の毎日発せられる「明日やろっ」で形半ばのまま遠距離製作に持ち越しになり別のリリースがカットインしそうな状況に。


9日はメトロでAGYOU,KUMARUリリパ。シャブシャブ兄貴に十代の頃、衝撃を受けた、シャブシャブ名義の無題アルバムから名曲「ベース汁」をしつこく6回くらいカバーした自己満足に酔い潰れようとしたら酒をぱくられてひとり荒んだが、明け方のAGYOUの勇姿に波浪クルー総半裸立ちで応戦!
帰りのタクシーの運転手のおじさんの息子もDJをやっているそうで「息子は道具擦ってますけどワタシはラップかヒップホップだったらラップですね」どういったラッパーを尋ねると即答「2PAC」!を嗜まれているそうで、調子よく2pacまだ生きてるらしいですよとか挙句「今度2pacのブート送りますよっ!」とのたまったら達観した口調で「いやー皆さんそう言うんですけど送られてきたことなんて一度もないですよ、はっは」と小童をノックアウト。
帰るなり2時間後に仕事だというのに興奮のあまり深町純をヘビープレイしだす自炊さん、当然恒例の隠れ男色的B2Bの流れに、居間にいた半分の人間はすかさず寝だした。

10日、11日と山辺さんdjを聴きに深夜バーと日中の公園に。
お天道様の下山辺さんがサンラ(多分)の空中JAZZを片面まるまるプレイしている間、双子の美人姉妹がずっとバトミントンをしていたのが最高の眺めだった。二日とも世界のめくれる音を効かせたプレイに悶絶。
3日続けてパーティに行って改めて己の非パーティピープル性を実感。あまりの疲労に帰って腐っていくテレパシーまとめてアバヨをアルバム通して聴いたり全然和めない初期ゴアアンビとか、明日はない体状態のまま寝る。

16日関西最終日、神戸カタカムナにてエクスタシーヘブンvol.5。
沖縄からのうっぷんを総て晴らせてあー気分いいわかーえろっと気が緩んで朝方有終の美を飾る美麗ハンガリー電子音楽から流れとして明らかなミスチョイス「まぼろしのブルース」にいってしまったところを熟眠中の威力がすかさずかちこんできてB2Bに、結果6時10分発バスを逃し大阪で荒れ果てた挙句そば食ってユンキーきいて鼻くそほじってたら天気がよくてどうにでもどうぞ按配で帰京。

17日、電話に爆睡で気付かず枕元でMTR鈴木さんに起こしてもらう有様のままぐっさんコンツさんと熊谷へ。

ケアルのバレアリック熊谷、エクスタシーツインズ全開なライブ最高!PSY高!

MTR鈴木さんのエクスタシーピザボーイダンスはかなり癖になる。
ぐっさんはヒゲの具合でジャンレノそっくりになっていて惚れ直す。

朝方アフター付き合ってもらい感謝。
上の会場でKool&Gangの「SummerMadness(LiveVer)」がスクリュープレイされている最中下のモルタル店舗でGISMのブートビデオ(電ノコに逃げる客がマジ過ぎるというかすべて、過ぎる)が放映されている奇跡のシンクロニシティが!!!

久々に3rdゆうきに会ったがひどさがDOPEに磨きがかかっていて終始腹をいためる。ゆうきが背もたれなく後ろが即階段な状況で笑い過ぎて仰け反ったまま階段フル落下した瞬間、その場にいた人間の数名は落ちていく衝撃音に「障害」「後遺症」の単語がよぎるが本人はイテーイテーいいながらその後店の子をナンパして失敗やけ酒呷って起きたら本格的に腰を痛めながらも己の「イケル」「イケナイ」子ラインを詳細に語り揚句、「今大宮の女子高生が可愛い、大宮行こう」テンションでNGワード連呼し合う惨劇。

本日、噂のスポット森限AKA ForestLimitにてコンツさんにお誘いもらいやらせてもらいます。自分は終電後の時間帯2時間程。
▼2010/4/21(WED)▼
『NEO WOOD MIX』
start 20:00 / entrance FREE
at FORESTLIMIT
http://forestlimit.com/
ACT: K / 置石 /タカオカ/ mongoika