明日ドム

超御来場ありがとうございましたー。
夜朝もデスさん、皮、虹釜さん、置石、これでもかと刺激的でしたがほぼ死んでる昼間のときのプレイが格別超脱力でいい時間でした。17時終了。
帰り横の中古屋の飾り窓にミニー姉さんが微笑んでて、さぁ。
また次回!超限り!

明日は久しぶり情念ドムです。
情け無用ジャンゴとイエローリボン、セットでお届け
以下金子さんのとこから
2008/11/19 『DECODE vol.01』
Filed under: headline, coming events, events — kaneko yuki @ 14:51:49
“DECODE vol.01″

高円寺DOMスタジオにてスタートする新イベント”DECODE”

始まりと経過、現状の解析。
次の一手を読み解く為に。

いつもとは一味違う?

live ::

岩永隆俊
金子由布
佐々木雅弥
atols

DJ ::

DJ置石


高円寺 SOUND STUDIO DOM

start/18:20~

!!! \500- !!!

mail: yk.leek[at]gmail.com
 
 

*****************

スタジオライブならではの爆音で聴けます。
他のイベントと違い、テーマは絞らず、方向も決めません。
発表しているCDとは違うスタイルになる事も多々あると思います。
気兼ねなくやろうと思っていますので、気負わず遊びに来てみて下さいませ。

タイムテーブルは
17:00-18:30 準備&リハ
18:30-19:00 置石
19:00-19:40 金子
19:40-20:20 atols
20:20-21:10 置石
21:10-21:50 岩永
21:50-22:30 佐々木
22:30-23:00 片付け
になってます!
是非!
そのままCスタ空いてたらやりたいな〜