すねホルモン

目が覚めたらフリースの右ポケットに入れっ放しだったミルクチョコ棒が溶けてて右半身すね毛からポッケまでミルクチョコホルモンが塗りたくられて今年度かなり上位に食い込む心底気が滅入いる目覚めだった。なげやり面ですね毛に絡みついたホルモンを洗面所で落としながら「ああ、今日もう何もやら念だろうなあ」の一昨日。思い返してもポツダムはらわたくすぐったい!このなんだこのこれ!
ああ、なんかもういいっす。言えば言うほど、、なの、気づけヨォ。

ディスクウェーブにPCS4番納品しました。
メール貰ってたみたいなのにあの判り辛いアドレスが災いして届いてなくて諦めてたときに電話を貰っていい加減あのアドレス変えようかと真剣に考えた。

smith-cnのアルバム「エンドレストリップ」
「何をやってを満たされネエ昨日、これで何かが変わりそうな今日、明日のため今を生きるヨオ」「辛いときに辛い顔したって何も変わんねぇから俺笑ってる流れ変わってるちょっとずつでも」とか
素直にきいて励まされています!
錯覚も大事ですね。

なるべく中古屋にいくのをやめようとしてもいったらいったでムンベコーナーにウヒヒな値段でジンベ二枚組とか落ちてると持ってても「あいつが、、」とか言い訳して買ってしまう、ついでにriow araiのミックステープをジャケ買いしたら80年代のゴージャスな曲をボクサー的五月雨EDIT連発しながらつむいでくたのしーたのしーミックスでこういう買い物するからやめらんない悪循環。そんな状況でぼーっとみてたら今数年ぶりにヤフオク中古カスビデオどか買い悪夢の日々が復活しそうです。あれは夢を買ってるんだよ!とでも言い訳するしかない。
エンドレストリップの裏ジャケがボーイズがファミマの前にたまってる写真で愛しいくらいに脱力。
昨日から妙な脱力感で「ええかんじやー」思ってたら重力感に変わってきて「いつものただの風邪やー」。風邪初期と健常時の区別が曖昧になりがちなのはずばり運動不足!でしょうネ。改めて認めたくない。おげー。

ツタヤで借りてきた電撃フロントGO!GO!作戦見るぞ〜。