仮タイトル「ホテルマナスル」

今頑張って書いたのが確認ボタン押したらログアウトされて白紙のショックで乱雑に書き直します。

6日はご来場ありがとうございました。
25人も来てもらってパクパクしちゃって、「自分が楽しむこと」が、
いつものように欲張って自分+25人分気にしちゃったのがくやしいいいいい。一人ひとりにまた五時間やらせてもらいたい心持ちです。日取り指定可、二子玉川駅から徒歩10分。フリードリンク。嘘じゃないヨ。

面倒かけ倒して会わす顔がなくなってしまった・ちゃんから久しぶりに連絡があって近況を話していたら
「退屈じゃないの?」
即座に答えられなかった。これはキいた。
後日散歩していた時「あ、退屈だなあ」ようやく実感。あぶねえあぶねえ。

パラダイスカセットシリーズ4
dJ置石/JAMS A PSYCHY4
発売中です。千円。送料サービスします。いけるとこなら持って行きます。
3連発没くらってお店に持ってくの怖いの。
まだ自分で聴くと駄目ばかり出してフラットにきけないので誰かに宣伝文句すがりたい、け、ど、店に営業しに行くときなんか自分でプレゼンできなきゃ駄目だからね。そもそも各ミックスに固有の名前がないってどうなんでしょうね、目え逸らしてますね。
あ、で、これ4は1,2みたいなあっちいってこっちいってってより一本芯が色が通っているミックスです。
純なテクノ音楽、電子音響度高め。哀愁あり。
あと半年くらいすればもうちょっとプレゼンできてるハズです(ひどい言い訳)、いや、、自信ないな、未来に釣り糸降ろすとロクなことになんないだろうな。
よしじゃあすぐできるやつ!っつって逃げるように録音して陥没。
ミックス録ってことごとくしけた白けたのばっかだといじけに拍車がかかるのでマイク持って雨の日にサンダルのキュパキュパした歩行音とか素直に水の音とか録ってるのが楽しいです。

それにしても最近物忘れがひどい上に眠い。起きて三時間くらいしたら眠くなってくる。
寝てる間にみる夢に首ったけだからだ!って思ってた矢先、
日中もう本も音も何もいーわで寝入って数年ぶり級のド悪夢で起きてからそれを上塗りするようにまた寝た。

いましろたかしのグチ文学がほとんど釣りの記録で埋められててこれでもいーんだって安らいだ。

一度書いたの書き直したもんだから何か書き忘れてる気がしてならない。

この、書いてボタン押して→白紙何度かあってこれでこりたからやっぱブログっすわー。
今週のアエラのブログで人生薔薇色武勇伝に無意識にあんま関係なく影響されてるナ。
今思い出そうと必死になってんのがなんだこれ。
よし、一旦、歯磨きしてこ、
思い出したー!
お店に置くとお互い何も知らない未知未知の人が買ってくれて、その人がどういう人で、どういう環境、状況、で鳴らしてくれてるのかっていうこの上ない妄想シネマの種が超魅力!

ログインしてから二時間で↑。暇みたいだね、俺。
やることあるのに。