25土宿バック

ボノボえらい久々です。
その時のことは思い出さないようにして今週末25日。
音響システムがチョベリグらしい上主催者はぷりぷりさんなので
ダンスやらノイズやらの制約なく好き放題やれること間違いないので
楽しみです。 多分これでしばらく現場お休み。
目標は再来月、6月6日に6時間やりたし。
その場所探しで現在、候補は二子玉川倶楽部グランドキャニオンになし。
考えれば考える程(来る人のことはあまり考えてない故直)最もやりやすい場所だよね。まさに自分本位。

以下ぷりぷりさんの日記より
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1139578060&owner_id=718699
場所は原宿BARBONOBOという、元日本スピーカー協会会長とらさんの
元自宅の古民家で、とらさんが亡き後、1つの家の中に4つのお店が入っている
特殊な場所です。スピーカーの音はどの立ち位置にいても、同じ音に聞こえるぐらい
音が良くて、空間も毎日変化していっているので、面白い場所です。

当日は出入り自由、1階は飲んだり話したり聞いたり踊ったりできて、2階の畳が和室空間の部屋には、
疲れて眠たくなったらいつでも寝れるように、毛布やふとんを用意します。寝ながらでも音が聞けるPARTYです。
当日は、虹釜さんの薬草BARもOPEN致します。
初めての門出を是非皆様、足を運んでいただくようよろしくお願い致します。
詳細はこちら!!!!!!
僕の大好きなアーティストが参加します。
企画名:人間交差点VOL.1
日時:4月25日「土」
時間:22時〜5時
料金:FREE{出入り自由}
場所:原宿BARBONOBO{渋谷区神宮前2-23-4}
目印は看板に「リカリスイ」と書いてあります。ヤマザキSHOPの近くです。
http://bonobo.jp/
地図:http://bonobo.jp/map.php
出演者:LIVE:川染喜弘
      DJ:虹釜太郎、置石弾冗、小林さん、DJぷりぷり
     薬草BAR:虹釜太郎
タイムテーブルはこちら
22時〜23時30分 虹釜太郎{DJ}
23時30分〜0時15分置石弾冗{DJ}(ことDJチョイス
0時15分〜0時25分川染喜弘{LIVE}
0時25分〜1時10分置石弾冗{DJ} (ことDJ TIME
1時10分〜2時30分川染喜弘{LIVE}
2時30分〜4時 小林さん{DJ}
4時〜5時 DJぷりぷり{DJ}

この後アフターそのままやりたし!超わがまま!
やさしい音楽(とにかくうっとしい自我のないもの。初期ゴアアンビエントとかもいいですねもうこの際新春チャクラ全開会とかぼははは)で。
他の倶楽部で遊んだ方も気安いんじゃない、それなら。
みんな山でゴアでダンスだったあの頃の自分やホーミー思い出し咽び啜り泣き、美しい光景傍目にゃやばし!!(柳沢きみお風)
どうでしょうステキな週末朝遊び!ダヨ!