メタ袋三回目

昨日は楽しい一晩を、自分のは持ってきた分VS時間に自分で追いやってせわしなかったのが無念。もっとゆったりできるようになりたいもんです。盤が一枚売れたのが嬉しかった。ありがとうございます。

明日は40分せわしなくならないように絞ってくってことをしないとならんね。明日売れそうな盤、売り物だけでdj、実演販売のようなことばかり考えてるんじゃないか俺は。社会で稼げないなら個人で稼ぐしかないと明日用に(短編小説のおまけ)コンピcdを作った結果、換金行為と茶目っ気にとらわれるとロクなことにならん結論でました。
バキバキバチバチゴギゴガ74分入れた後の最後のトラック、リルルイスフレンチキスとプエルトリカンズゴーゴーで全てギャグの木阿弥に。売る気も失せたが即席、っつって結構な気と時間を削ってジャケを作って何とか奮い立たせてみたもののどうでしょうネエ。
6/19
METAL POLISH 3
at DJ BAR COLOR(池袋)
22:00 -
2000yen/2drink (1000円ノードリンクできるそーです。)

LIVE:
川染喜弘
de!nial
スパルガ
ムイムイチキチ
ノイズコントロール

DJ:
CALCIUM(BAAAK BONKDOM)
dJ置石(パラダイスカセット)
DJ EYE DOLL
DJ DEVGON ASH(かなしばりプロダクション)
ROCK BABY(TMC)
i+i(TMC)
DJ BLACKOUT([b])
APE MAN

METAL POLISH第3回目!!ライブアクトは5組!

まずはアルティメットサウンドア−ティスト、過去にも未来にも究極の芸術家、川染喜弘のコンセプチュアルパフォーマンス!!

高円寺よりエレクトロ・パンク・バンド、de!nial!!まるでおもちゃのピコピコズカズカ、チープなプラスチック!

ワイドショ−のようにあるのかないのか分からないメッセージをお届けします!ハ−ドコア無関心MC、スパルガ!!

エレクトライブちゃんを操る板橋区の才女!ムイムイチキチのトリップポップ!!

厚木の山奥に生息する覆面サ−キットベンダ−!!中の人などいない!!キョエエエエエエ!を魅せるレペゼン高電気商会、ノイズコントロール朗!!

磨いて輝く金曜日の夜に開催!
場所は池袋DJ BAR COLOR!

池袋西口を出て要町方面に直進。二又交番を立教通りの方に進みサンクスを左折。西池袋公園の交差点まで来たら向かい側にマレ−チャンというマレ−シア料理の店があります。そのとなりのココナッツディスクというレコード屋の地下1階です!

2200カルシウム
2230川染喜弘
2300イトイ
2340ムイムイチキチ
2400置石
2440スパルガ
0100ロックベイビ
0140エイプマン
0220ブラックアウト
0300ダニエル
0330アイドル
0410ノイズコントロール
0425デブゴンアッシュ
0505FIN

ディスカウントで1000円/0ドリンクあります。