そこで終わっちゃう

7月に河川の干上がったデスバレーにてdesimabootcampですぎさんと話していて「「妙な世界だなー」、で終わっちゃう」という言葉が言い得て妙で印象的だった。
ブートキャンプは宮坂教官のテレコとIポッドの蜃気楼プレイがどえらいことになった果てに映像装置を繋ぎ始める教官。曰く「もうどこにももってきようがない」うすーい音量でKOOL&GANGのサマーマッドネスのライブ録音が流れますます溶け出した夜明け前に狂い咲きサンダーロード野外上映!!じんさんまぶすか!どけえひょくしょおおお!
近隣の家(離れているとはいえ)の人なんか近所の河川敷で狂い咲きサンダーロードが野外スクリーンで上映されてるなんてまさかだろうなーとか考えてたら面白かった。
皆既日食にちなんでか便乗してかドセイのおじきトータルエクリプスをスピン!久々ブチアゲアゲアゲフィーバーでした。
お疲れ様です。

昨日はようやくロスアプソンに納品精算へ。が、閉まっていてついてねーと足を向き直して駅へ歩いていたら小走りに山辺さんと出会ってセーフ。昨晩呑みがこんでたようで。

帰りに駅前でだだくんの相方の佐野くん?!(失礼!失念!)にばったり。ミクシーで知った人に録音機材を売ってもらう待ち合わせに相手が来ないとか。適当なことを話してるうちに雨が降ってきそうなことを思い出して原付を停めた下北へ。真っ直ぐ帰ろうと思っちゃいても虫が照明に吸い寄せられるようにユニオンへ。
疲れたのも相まって自動運転状態に近い意識でぺかぺかめくっていたら
ふと横に同じく無心に、しかしそことなく優しくレコードをめくるバッハさんにばったり。最近はブラジル音楽にこっているそうでマニュエラが名前を変えてブラジル音楽専門店になって、行ったりしているそうで、溝の口の線路沿いの権力に放火され今はなき(古本屋だけは生き残ってました)ルンペン商店街の話を。立地条件によりボロ板切れ一枚を渡って入店するしかないおばあさんがやっていた名物食堂があって、客は無論全員男どもが飯を食らっていたらしい、、、
放火される前にもっと訪れときゃよかったなーとしみじみ。

明日はニコポコいわさん主催のブロックパーティ三回目也。
以下、関係者からの告知インフォです。
BAZのE.K.K.E.R.主催のブロックパーティーが開催されます。今回は、FROM大宮MC バベル将平を迎えます。なんか名前からして妖し気な雰囲気を醸し出しております。いつも通りオープンマイクというか勝手にマイク持つのも勝手に踊りにくるのも勝手にレコード持ってくるのも勝手にブラックブックを持ってくるのも自由。駅前の「東京屋」で酒を買ったらガードをくぐってドムスタへGO!

SPECIAL GUEST : バベル将平(Hooded Numbers) from大宮
LIVE : AIWA,VIDEOTAPEMUSIC,MA,HIZ DA SICKKK,スパルガ
DJ : NUKALI,HIRAISHI,置石
and more...

DATE:2009.9.20(日)13:00-18:00
ENTRANCE : \500
PLACE:高円寺DOM Cスタジオ

more info ▷ http://studiodom.web.fc2.com/

んで!来週25日はDJ威力さんに大阪に呼んで頂きやんした。楽しみです。エスケープフロムトキオ!
せっかく関西にいくのでどっか飛び込みでやれるようなところ誰かご存知でしたら教えてください!
溜まってる毒汁を出し切ってロハスな野郎になって戻ってまいります。

○2009/09/25@BAR・atmosphere
DJ 威力 presents
「♪ドレミファ娘の血は騒ぐ♪」
OPEN/21:00
東心斎橋日宝畳屋町会館二階
/電話0662120128

÷出 演÷
ADALTZ a.k.a(ALTZMUSICA/F.O.L)
DJ EGG
置石弾冗(パラダイスカセット)
黒いオパール
DJ 自炊
BIOMAN(neco眠る)
DJ ぷりぷり
DJ 威力
÷衣 装÷
あどシスターズ
アルトバルト
てじ
÷テ キ ヤ÷
山ちゃん
ぷりぷり
÷ち ら し÷
内田ユッキ
東心斎橋日宝畳屋町会館二階
/電話0662120128