徳川金運上昇令


2010/02/10
××酒呑×踊場×× - R134 CONNECTION -
@ OPPA-LA enoshima kanagawa
OPEN 16:00 / DJ ACTION 19:00 / CLOSE Late Night or MORNING ????
FREE CHARGE!!!!!!女性はカクテル半額!!!!!!!!!!!!!!!!
DJ :
GROSS DRESSER (MAGNETIC LUV / BEACH WHISTLE)
AMAUU
置石
LIVE :
CARRE

やはりファンならば、、意を決して買ったSTICKYのアルバムをイベントで寝てて起きたらウォークマンごとパクられた上全身ビール塗れに、ますますSTICKYが聴きたくなる状況。
まだ買って一回しか聴いてなかったのにチクショー!

月末ドムはいろいろ辛いものを抱えた混乱がモロに露呈して大失敗。
明け方、ケンジル宅で「徳川セックス禁止令」を鑑賞。救われる。
先日濃いエピソードを自炊さんから伺っていたラブミーバンドのパウロ野中さんに初めてお会いして直にお話を聞いていた金運UPステッカー大作戦がドム帰りに原付をとりに行ったらヘッドライトに貼られていてたまげた。かなりまいっていた状態だったのでヒトシオ。なるべく早く上昇をお願いする。

「あの、下北沢とかにある「マロン」じゃなくて…」
「ドラマ?」
「そうそうそうそう!」
これで通じたのは嬉しかった。