アフタブロックリィ

今日は最高に楽しかったなー。
サグラスはったーの人間味の溢れ、ノンチェリの人生の謳歌っぷりにひれ伏したくなるほど感銘。人が人を変えることってあるねなんて青臭いことも駆け巡るほど。無論ライブも予想を超える素晴らしさ。
最後には朝一の便まで時間を余していたノンチェリとスタジオに入り冥土の土産級に嬉しくも楽しい時間を過ごすとっておきのごちそうまで。
さっき帰ったきたら布団に猫が小便開放しやがっていたが、怒り指数も普段の半分以下なほどに。

自分は何も出来ないに等しい人間だが何も出来ないならどれだけ何も出来ないかすら突き詰めたくなる思いで帰宅。

このとこ音楽を再生する気力もなくなり放送大学つけっぱなしで寝たきりだったので今日はインパクト際立った一日。
BAZ,会った皆さんありがとう。また頼みますよ!