アフピー

最後のピーどき、店主の宗さんにお礼を言ったところ
「みんな最後最後言うけど、途中なんだから」と残る言葉を最後におっしゃられていたのが印象深し。
そして相変わらずサムもキラーフレーズ冴えてました。
朝方ソファに三人くらいでよいしょっっと並んで鎮座した時に深く息を吐きながらキミドリ「つるみの塔」をどちらからも解釈しうるような一言
「みんなといると落ち着くなあ」
前に面影のイベントで加護ちゃんと対バンした狂うクルーのチャイくんにそのことを直球一言尋ねた
加護ちゃんとヤったの?」
思わず「音楽を」との後言い含めて地味に後効きが長い一言。

アフタープレイしに行った天狗食堂で天狗になれない状況だったのでP34さんちにてP夫妻とアフター。
無駄に力みが入りがちな夜よりこの環境の方が音楽にフラットに接することが出来た後、疲れていると直球のアンビエントよりも50'60'あたりのポップス(なるべく7インチで)や冗談音楽も疲れ方によってはかなりほぐし作用高いなーと再確認できた有意義なアフターでした。ありがとうございます。
あかねさんに貸してもらった雑誌ワンダーワールドの世界奇産号が見応え濃厚な一冊で三才ブックスイイ仕事しますのー 唸る。