のいづば延期 バッコス!

明日ののいづばは延期になりました。
楽しみにして頂いた方申し訳ありません。

「明日3月13日(日)予定しておりました"のいづば/NEUZBAR!"at青山OATHは、今回の震災をうけ中止とします。楽しみにされていた方申し訳ありません。再度、事態が収束してから同じ面子で代替日に実施させていただきます。最後に、被災地の方には心から無事をお祈り申し上げます。」

原付で左折時にカセットウォークマンを落とし紛失。
京都の自炊さんにダビングさせてもらったジスイモンチのすんばらひいアルバムをダイレクトに二枚詰め込んだカセットも入っていてほんとマイルス。

現状cdウォークマン故障、カセットウォークマン二台故障、一台紛失。
これじゃでかけられないよ!

ヤフオクもカンドウ品は以外と高いな〜

3月25日に白戸三平/バッコスが結びつけてくれた見事なうどん職人の方のパーティでやらせてもらいます!

「うさぎおうどん初イベントをホームグラウンドのbonoboでやります!PM10じより、入場フリーなのでみなさまのご来場おまちしております〜〜♪ 」
(バッコスとブッコロスケの散歩道)
当日のDJは
中納良恵(エゴラッピン)
秘密博士
dJ置石
4thFinger(中目黒薬局)、
Tommy&Macha(RockAShaka)、
ホボブラジル、
と二階和室で松岡俊介監督の映画上映会、
食事はドナルド久山のたこ焼き!

エゴラッピンのSwing For Joyを思春期に愛聴していたのでまたまた感慨深いです。