BLOCK PARTY 6


GUEST LIVE :CARRE×KLEPTOMANIAC
LIVE : aiwa×effective dose,VIDEOTAPEMUSIC,uzula,スパルガ,HIZ DA SICKKK,sir toxic&liquid prince
DJ : NUKALI,PIRANHA,zu-hause,置石
and more...

DATE:2010.05.09(sun)14:00-19:00
ENTRANCE : \500
PLACE:高円寺DOM Gスタジオ

more info ▷ http://studiodom.web.fc2.com/

会場は以前ガスチェンバーが路面店を出していたところだから?Gスタの命名。が、Gスタときいたら、ガススタジオよりギャングスタジオと想起するのが人でしょう。
sir toxic&liquid princeのバックdjとひとりプレイで参加します。
19時から?同スタジオにてZENOCIDEが落とし前をつけてくれることに!!!
AFTER /////
gray asylum 3.33
LIVE : zenocide zenocide zenocide

1日に最低なdjを新大久保でして帰ってあまりの抜けの悪さに
用賀駅を降りて腹ペコ3rd差し置いてムシャクシャしてたまらず駅から出てきた女性に「この辺りにナイトスポットありませんか」尋ねたら「ナイトスポットって?」「盛り場です」「さあちょっと、、、」
次に突っ立ってたおっちゃんに同じく聞いたら「用賀じゃ無理。それよりお兄さん達いくつ?あ、23歳、じゃあ選挙権持ってる?あ、持ってる。僕達公明党を応援してるんだけど公明党って知ってる?」了。
3rdと下品な話をしながら帰る。
起きてから原宿と下北の女の子をロックするの名目の元なしくずしB2Bが一番充実していた。
「下北の子とかD.T.DORIS好きっしょー」

2、3日辺りからの絶不調を拗らせたままGWネズミ捕りに6000円カツアゲ、X線採血で嘔吐症原因わからないまま1万円ぼられ最低な気分に沈みきり当然音楽をきいて紛らわせる限界も突破しているのにすがりつくしかないのが末期の薬中じみた悲惨さに自分の人間としての底の浅さが露呈して嫌気がさす。
人生の先輩に人間性を突っ込まれボロボロ。
放火魔の心境に思いを馳せる。